「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 




土曜日はナカ先生のお料理教室でした。少し、時間がかかりましたが、いつもながら楽しい時間でした。


その日の夜、ナカ先生のところで習ったおかずを復習しました。






今晩のごはんは、厚揚げジョリム、お教室で作ってお持ち帰りしたキンパプ、そして、タンミョン入りお味噌汁(小栗旬のほんだしコマーシャルをなんとなく真似しました)です。






「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 




シオモニからもらったキムチもおいしいかんじになっていまっす~






「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 




残ったので明日のおかず。チャギヤも気に入ったみたいで、病気だけど、よく食べてました。辛いもんを病気でも食べれるのはさすが韓国人だわ。


次回は、わかめスープに挑戦してみます~。