音譜 化粧品ショッピングは楽しいです。




「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


<今回のお買いもの>






今回はぜんぜん自由時間がなくてお買いものはできませんでした~ 




しっかりあった免税店タイムのときに、化粧品を購入しました。




今回のテーマは スーム
。SU:M37






最近話題の自然発酵化粧品とのことです。


香りはどちらかというとハーブ、アロマ系という感じです。


私のお鼻だと、カモミールやラベンダーのような香りがします。




キムチなどの発酵食品がお肌にいいと言われてるのだから


きっと化粧品もお肌に効くはずです~ ニコニコ





まずは、雑誌でみて気になってた酵素パック~






「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 




日本人は結構指名買いが多いそうです。


なんで?って聞かれたので、たぶん本とかでよく紹介されてるからって答えました。


どうでしょう?


韓国では、そーんなに爆発ヒットではないらしいです(お姉さん談)






ちょうど、ドビョルのアイクリームがなくなったのでアイクリーム

「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


実際はこんな感じです。




「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


上のぴょろんとしたのは、マグネットで止まってるスパチュラです。


スパチュラが見えなくなくなったりしないし、かわいい~ クラッカー








そうそう化粧水もストックがないから一本~




「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


このホワイトニングラインが、夏に向けて人気があがるとのことです。






と、決めてるうちに、ショップのお姉さまがXX以上買うと割引になりますとか


大きなサンプルセットがつきますとか誘惑の言葉をいうので・・・




シークレットプログラミングエッセンスも買いました 音譜




「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


これが韓国ではとっても人気があるそうです。








効果が楽しみです ニコニコニコニコ