おはようございます ぐぅぐぅぐぅぐぅ

4時に起きて、5時ロビー集合です。


チャギヤはホテルのお部屋に残してわたしは帰国の途につきます~ 

では、また~


早朝だというのに、もちろん、韓国食料品店に立ち寄ります 目


でも、朝早すぎてまったくテンションあがらないのと・・・


コンサートツアーで来てる方々は、韓国に何度も来ている方が多いので

ここでお買いものはあんまりない・・・

わたしもおうちにキムチはまだたくさんあるし、いま必要なものは特にないので

何も買いませんでした。


ということで、30分の滞在予定が10分くらいで終わってしまいました。

そんなもんでしょう。


金浦空港へ向かい、チェックイン。



Last Minute shoppingで免税店でシャネルの化粧品を買いました。

友達に頼まれていたパウダーと、


自分用に下地と
「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 



ホワイトニングエッセンス。

濃縮されているそうです~。


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 





下地はいままではLe Blancではないシャネルのローズ色を使っていましたが

今回はこのLe Blancシリーズにしてみました。


シャネルの化粧品はなんやかんや言って、結構使ってます~


買い物も終わって、コーヒー飲んで落ち着いて~

飛行機に乗ってかえりました。


ちょうどお昼くらいにおうちについて~

片づけして、洗濯して・・・


疲れた足をいやすためにフットマッサージに行きました。


なんか、本当に弾丸な2泊3日でした。


でも、シナがかえってきて、ちょっとまたなんだかミーハー気分が盛り返してます。

やっぱいシナはいいのよね~

ということで、またYou tubeとか見たり、韓国語放送みたりする日々ですラブラブ