勢いで夜ご飯にお出かけです~ 音譜音譜


まだ、シナのコンサートの余韻に浸ってます。








以前に行ったキムチチムのお店か


気になってるケジャンのお店とどっちがいい?とチャギヤから提案。




新しいところ挑戦できるし、ホンデも近いので


そのケジャンのお店に行くことにしました チョキ






「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


 마포나룻집 マポナルッチプさん。




お店の前に駐車。


しっかり、駐車料金とられた~。








「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 




カンジャンケジャンにしようか悩みましたが、


2人セットのあった、ヤンニョムケジャン定食セットにしました。




「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 




写真の端っこに地味に映ってるのですが・・・


ここのキムチチゲがすごーーーーーーーーーいおいしかったのです。


蟹を忘れそうになるくらい、一生懸命チゲ食べちゃいました。




次回は、鍋系を食べてみたいね 音譜ということで


また来てみたいと思います。




周りはマッコリとか焼酎とか飲んでる人が多かったです~




チャギヤが、もちっと食べれそう~ということで


並びにあるトースト屋さんへ。


ここもチャギヤが気になってたお店です。






「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


閉店間際だったのですが、ハムチーズトーストを頼みました。


2000Wなり。




目の前で作ってくれます。




宝石紫 バターを鉄板に溶かしてパンを温める


宝石紫 溶き卵で薄い卵焼きを作る


宝石紫 ハムを焼く


宝石紫 卵を四角く成形する(まわりは使わない)


宝石紫 パンの上に、ハム、卵、チーズ、レタスを乗せる


宝石紫 調味料をかける


   ドレッシング、ソース、そしてお砂糖少々


   ソースがちょっとお好み焼きソースみたいな味です。ケチャップ味でもないです。




私はIssacトーストが好きですが、ここのトーストも、ソースが微妙に効いていておいしかった~ アップ


紙ナプキン1枚にはさんで渡されたのですが、袋にも入れてくれるのかなぁ~?




今度、また通ったら見てみます。




トースト食べ歩きしつつ、ちょっとぷらっとしてからホテルに戻りました べーっだ!




 


明日はなんと~5時集合です 目