ぐぅぐぅDASH! 眠い~

集合時間まで寝るか、朝ごはんに行くか・・・悩みましたが、

朝ごはんに行くことにしました アップ




昨日の夜見つけた、ホテルの坂の下の食堂。

24時間空いてるって書いてあったので行ってみると~


あれ、結構混んでる !!



お店はコンナムルクッパが有名なようで、それをみんな食べてます。

もちろんそれを頼みました。


(お財布しか持ってでなかったので・・・写真がチャギヤの電話の中。

いつかもらえたらアップします~)



テーブルの上には、食べ方が書いてありました。



1 ご飯をチゲに投入 (ご飯はおかわり自由)

2 卵の入っている別の器にスープをいれて食べる

3 机の上にある刻み海苔をチゲに入れて食べる

4 塩加減は、机に置いてあるお塩で調整



キムチがおいしかった~

とくに、カクトゥギおいしかったです。

もちろん、お代わりしました。




さてさて・・・

朝10時40分集合~  せっかくホテル快適なのにぜんぜんEnjoyしてないです。

チャギヤをお部屋に置いて、少しはホテルを楽しんでもらいましょう~。 


わたしたちはまず、蚕室のロッテ免税店を目指してます。

そこで2時間弱の自由時間。


ツアーで一緒だった方とまずはCDショップへダッシュして、それから免税店ショッピング。

今回はここだけがショッピングポイントとなりそうなので、私は、化粧品を買いました。


今回の目標は、LGが出している 숨37º 。S:me 37。

これはまた別途レポートします~

あれこれと購入してみました。



お昼ご飯を食べるまでは時間がなかったので、

ロッテ百貨店の地下で「モカパン」を買ってバスの中でいただきました。


さてさて、本日のコンサートは17時開始です。

さらに本日はスタンディングで鑑賞~ アジュンマはちょっと体力心配ですが~ ドクロ


とはいえ・・・目の前に目標物があれば頑張れるんですね ラブラブ


となりの、日本人のマダムがちょっと怖かったのですが~

(自分自身を反省しないといけないと思いつつ・・)

コンサートはかなりかぶりつきで見れて、とっても楽しかったです。

やっぱり、やっぱり、いいね~ シナドキドキ


終わったときはちょっと腰に来てたけど、前で見れてよかった~ ラブラブ!


しかし、最後にメンバーの一人がけがしちゃってちょっと心配でした。

前に、釜山で見たときもメンバー、ケガしたことあったなぁ・・と思い出したり。

気を付けてくださいませ。。。


今日は、TeenTopとか2PMが見に来てたのは見つけましたが、

チャンミンとかも来てたらしい~クラッカー すごいな。



自由行動する人、オプショナルに行く人などいましたが、私は

チャギヤとご飯に行くためにホテルに戻りました~ 音譜


あ~ 夢心地 ラブラブ!ラブラブ!





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村