「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 
<SHINHWA The Return>



音譜朝、8時過ぎ発のJAL便で韓国入り~


ありえない早起きをして羽田に向かいました。

いつもはぎりぎりな感じで到着しますが、ツアーなためきっちり2時間前入り。


ちらっと免税店でお買いものをしてから、

時間があまったので、カードラウンジでコーヒー飲んだりして時間をつぶしました。

ちょっとだけおなかすいたので、ミニサンドイッチを注文していただきました。



飛行機の中は本一冊読んで、お隣のツアー参加のかたと

おしゃべりしたりして、あっという間にソウル到着。

早い!!


しかし、11時には金浦ついていたのですが~ ツアーのバスでの移動とかで

なんとホテルについたのは13時半くらいでした。

時間がもったいないような気もしますダウン



ホテルは、だいぶ離れた場所にある「グランドヒルトンホテル」

お部屋も広くてとってもいいのですが、場所が辺鄙すぎる~ショック!

まわりに何もなーい ガーン 


ちょっとコーヒー買ったりするところもなく、このまま夜まで何も食べないのも

倒れるといけないので、ホテルのベカーリーでクリームチーズ入りベーグルを

買ってたべました。



そして、14時半には再集合してコンサート会場へ !!

オリンピック競技場。バスは、会場入り口につけてくれて楽ちんですが・・・

時間がたつのが早すぎる。朝から、乗り物にしか乗ってない。


ツアーでグッズもひとまとめで頼めたので

そのグッズを受け取ったあと、入場です~ ドキドキ



そして~いよいよコンサート 音譜

本日は、VIP席にて鑑賞。とはいえ、なんかステージはよく見えないときもあるのです。


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


が、やっぱり来てよかった。



名曲シリーズ&14周年!

復活の新曲も超かっこいいし。


最後に突然のお母さんたちの登場~ アップ

お母さんみて泣いちゃったメンバーもいたね~キスマーク

エリックのお母様も登場 ニコニコ


4年間待っててよかった~ やはり、シナはいいラブラブ



コンサート終わったあとは、数少ないホテルの近所にあったチキンのレストランで

ツアーで一緒になった方々とご飯を食べました。


ふぅ~ ビールがおいしかった ビール


チキンもおいしかった~ カメラなくて写真はないですが

から揚げ、ヤンニョムチキン、シーフードをいただきました



そうこうしているうちに、チャギヤが夜の便で東京から来ました~。

なんか、チャギヤは小腹がすいたからスナックを買いに行こうということで、

車でホンデまで行ってみました。

意外と近いです。



土曜日の夜のホンデは酔っ払いだらけ~ あせる

ふらふらしてる人がいっぱいいました。

若いって素敵 クラッカー


タコベルでスナックを買ってホテルに戻って寝ました~。

おやすみなさい~

ぐぅぐぅ




明日もコンサート 音譜

だけど、その前になんとまぁ~ 免税店ショッピングが義務です。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村