「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


<カンナ三段バラ>


今日は会社のお友達たちと女子会 ニコニコ

このメンバーはいつも韓国ご飯が定番です。


一人のメンバーはかれこれ10年くらい一緒に韓流活動してます音譜



さて、本日は六本木にある「とん豚テジ 」さんに伺いました。

ここは、うすーい豚肉のサムギョプサルがいただけます。


薄い豚肉を醤油のたれにつけてやいて、行者にんにくの葉やネギなどといただきます。

たれがお醤油ベースなかんじなので、日本人の口に合うと思います~。

ちなみにこのお店オリジナルで、韓国にはないそうです。


普通の厚いお肉のサムギョプサルもありますが、やっぱり

こっちの薄いのが好きです。



お店の方が焼いてくださって、食べ方も説明してくださいます。



まず、レタスとお肉をマスタードソースで。


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

次は、行者にんにくでまいて


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

三種類目は野菜に巻いて 合格


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

野菜はおかわりできます!


ジャガイモちぢみも注文~

ナカ先生のところで習ったのよりもちょっと大き目。



「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


お肉が終わったあとは、焼き飯で〆グッド!



「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

前に新宿店にいったときはハートとかに焼いてくれたんですが~

今回は真ん丸な仕上げでした。



お肉とご飯、一気に食べてしまいました~

サムギョプサルってなんか、勢いで食べてしまう~



ミッドタウンのKOOTSでお茶しました。

私は、生姜ミルクティーを飲みました。


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


週の始めから元気よく飛ばしてみました !!


さて、次はどこに行くかな?