「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 



甥っ子のお誕生日会をうちでしました 音譜


今晩のメインは オイルフォンデュ ですべーっだ!




和牛フィレステーキが一番おいしくて人気でした ~


シンプルにお塩と胡椒で食べるのがベストマッチだったな。




マッシュルームとポテトもかなりのヒット。


あとは、マリネを二種類と、あさりご飯のおにぎり。

TAKANOのケーキは、甥っ子セレクト「TAKANOのいちごがたくさん載ってるタルト」です。


おいしかった~


でも正しくはタルトではなくて下はパイ生地でした!




なにはともあれ、お誕生日おめでとう~


でかくなったもんだ!!