「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


<My 箸置きコレクション>

最近、韓国料理に使える箸置きが充実してきています ラブラブ

かわいい箸置きが増えると、お料理をする気持ちになりますね。


宝石赤 左上から、2012年テーブルウェアフェアで買ったガラスの箸置き。

宝石赤 左下は、仁寺洞で買った木製の箸置き。

おとなり


宝石赤 右下は、ナカ先生のところでかわいくて購入させていただいた箸置き。

宝石赤 右上は、チャギヤとの結婚祝いということでいただきました~ドキドキ 

カムサムニダ。


リボンの形っぽくてかわいいです。



「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

こちらのお箸セットは、台湾の音楽プロデューサーさんからいただきました。

いつも、お菓子のプレゼント交換をしてるのですが、今回はお祝いにお箸と箸置きセットをいただきました。


お箸のようにいつもペアで仲良く~ってことだそうです ラブラブ!ラブラブ!

謝謝。

あ、結婚なんですが、いまじつは 結婚するする詐欺 状態なんです。。。

ちゃんと入籍したらご報告いたします~。