「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


ナカ先生のところで今月教わった、タッカルグクスです。


鶏スープがとってもおいしいです ラブラブ!

先生のところで食べた感動はまた再現できてないけど・・・


本当は韓国広場で、グクスを買いたかったのですが、会社帰りに根性なくなり

近所の丸正で讃岐うどん細めを買いました。


卵焼きも本当は白身と黄味で二色で教わったのですが、

一緒に焼いてしまいました。



ビビンパップの時と同じ器です。

有田焼の福右衛門窯のですが、使いやすいサイズです。

気に入っているのですが、やっぱり、食器もあれこれ欲しくなる今日この頃 ラブラブ