得意げ


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


今晩はスンドゥブチゲです~音譜クラッカークラッカー


ナカ先生にお願いしたいた器を昨日のレッスンのときに受け取ったので、

昨晩のうちにおかゆを炊いて、一晩放置しておいて準備万端 得意げ


自分のは卵の位置がはずれた~

そして、先生のところでの仕上がりとだいぶ違うなぁ叫び



「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


チャギヤの分は真ん中に納まった グッド!


お味はかなり成功だった~ ラブラブ


今の課題は、下に敷くものが必要なのですが、

今日は、一つは急須をのっけてた ↓ こいつを使ったのですがこれがちょうどいい感じ。



「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


サイズも小さいし、こういうの探してみよう!! と思います。


もう少し練習して、先生のところで味わったあの感動を~もう一度再現したいです。