「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

1月31日は愛妻の日だそうです。

昨日、初めて知りました!


チャギヤに教えたら、パックをたくさん持って帰ってきてくれました~ ドキドキ

東方神起バージョンもうれしいぞ~ラブラブ

(東方神起の組み立て写真立てももらっちゃいました)


お風呂あがって、一緒に スエ のパックを試してみました。

チャギヤは蛇、私はコラーゲンを。


スエのは、ペーパーシートの上に、薄いビニールみたいのが乗っかっていて、

それがぴったり密着度をあげて、美容液の浸透を高めるそうです。


アイパッチもついていて、最初にそれを5分くらいしてから、

顔全体のマスクをします。


目元のは取っても、そのままでもいいらしい。


パック後は超しっとりしました~。


ちょっと、難癖をつけると、アイパッチのほうが、袋から出しずらいいです しょぼん