アシアナのチェックインカウンターはガラガラ~ 目

誰もいなくてカウンター開いてないのか?って思ったくらいです。

荷物もちょっと重めだったけど、スルー。


チェックイン済ませて、出国手続きして免税店を見ることに~



「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 
<ヨン様の宣伝で知名度アップ?>


ホテルで久しぶりに高麗人参茶を飲んで、おいしかったので

高麗人参茶の顆粒を買いました。

新羅免税店で買ったので、10%オフでした。


これから毎日飲もうと思います。


まだ時間があったので、なんとなーくスーツケース売り場へ。

スーツケースどちらにしろ買う時期だったし、

サムソナイトがSaleしていて・・・

大きいのもSaleになっていて・・・


と好条件が重なっていたので、スーツケースを買ってしまいました。


免税店で買ったので、そのままどうにか包んでくれたりするのかな?

って思ったら、自分でゲートでチェックインしてくださいって頼んでくださいと言われましたえっ



支払を済ませてから、ゲートに行って、ついでに手荷物で持ってたものも突っ込んで

チェックインラゲージにしてもらいました。案外、簡単だったチョキ


帰りのフライトも混んでなくお隣の席も空いていました。


行きの飛行機で予約注文していた、アシアナのエプロン~も無事に購入。 音譜

妹にあげようと思ったら・・ どうも却下されたみたい。


自分で使います。

ちょっとしたコスプレ気分です。


「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 

<アテンダントさんはベージュを着ていました>



あっという間の2泊3日でした~

しかし、外にあんまりでなかったからよかったけど、ソウルは本当に寒い!!


次回はいつ韓国に行くかな??

いまのところ未定です。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村