(ソルラルの日記終わったので、ひとつ前の済州島に戻ります)



「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 






<パワーをもらったお寺>








滝のあとは、アンミカさんも女神伝説ですごいパワーがあると記事にかいてあった山房山へ。




階段が・・・たしか、350段くらいあり、あがるのがちょっとつらかったのですが、


上がってよかった。








「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 


<山房窟寺に到着>




「私だけのいいもの」 tamagoの目指せ美魔女ブログ 




女神さまが流した涙という伝説のある


薬水をいただくことができるのです。




洞窟の上からぽたぽたと落ちてきます。




ベンチにすわって、洞窟を眺めつつたくさんパワーをもらいました。


なんだか、ちょっとすっきりした気分になりました。










が・・・ドクロ




帰り道の途中、元旦そうそう、チャギヤに仕事関連の電話がはいり


(というか・・・元旦そうそう電話してくるなんて、常識がないなぁ・・・むっってかんじです)


チャギヤも機嫌が悪くなり、私も機嫌が悪くなり、いつもの通りケンカとなりました。






ホテルに戻り休憩時間となりました。


お昼寝というか、早起きしたし、休憩です。






<つづく>