秋にソウルにいったときに行ったエステ で、

そこのコンセプトを考えた博士にもう一つやってもらったことがありました。


それは、Oリングチェックでどの指に指輪をしたらいいかというアドバイス~アップ


博士がわたしの体質を知らないということにして・・・

今度は銅貨を指の上において、Oリングチェックをしてもらいました。


すると・・・やっぱり開くときと開かない時があります。



博士に見てもらった結果~

小指と人差し指に金色の指輪をするといいらしい 指輪

そうすると血行とかよくなるって。


問題は・・・私はカラー診断をしてもらうと、シルバー系が似合う色ってことで

アクセサリーをシルバー系でそろえていたんですよ。

金色のものはあんまり持ってないうえに・・・

最近の金相場の高騰で売ってしまったりしてしまいました~ 叫び


ピンキーリングも一個しかなかったから~

知り合いのお店で作ってもらちゃいました~ 指輪



tamagoの目指せ美魔女ブログ


ピンクゴールドにダイヤモンドですラブラブ

かわいい。

落とさないように気を付けないと。



人差し指用は・・・どうしようか考え中音譜

カルティエのLOVEシリーズ(ダイヤモンド一個入りくらいの)とか~

このピンキーリングとお揃いの素材でオーダーメイドしてもらうか~


しばらく考えよっと。