tamagoの目指せ美魔女ブログ



有楽町ルミネで買ったケーキ ラブラブ 

CENT QUATRE VINGTS

週末限定のミニサイズでいろんな味がはいったタルト。


かなりおいしかった~

オープンのときにテレビの取材でもよく出てたね。




写真はおいしそうにうつってますか?



フォトレッスンを受けました。

先生は、先輩の元同僚。Facebookでつながって今日初めて会いました。

でもなんか、あったかくて、かわいくて、素敵な先生。


次回のレッスンまで、練習しよう。

なんだか、活用されてなかったPENが生き返ったな。



そしてもう一枚。
tamagoの目指せ美魔女ブログ


このお菓子~ ふっわふっわ 合格


ハレノヒ


これもおいしかった~



実は、もう一軒気になるケーキ屋さんがあったから、

次回のレッスンのときはそれを持っていこうかな。