tamagoの目指せ美魔女ブログ


とりあえず今回の目的のごあいさつは終了~ 東京に帰ります~



さてさて・・・ 水原からソウルへドライブ。朝の高速道路は比較的すいてるので

行きよりもすいすいとカンナムエリアに到着!


そのまま、金浦空港に行きました。

ちょっと早くついたから、朝ごはんを食べよう~ってことでレストランで私は参鶏湯を食べました。



で、ご飯もほぼ終わったころ・・・なにげーにeチケットをみたら、

あれ、あたし・・・帰りは仁川じゃん!!


あせってあせって・・・ドクロ 隣のテーブルの人も、私の「あーチャギヤ やらかした~」で

振り返ってました。かなり焦り声だったのでしょう~。


お支払をさくっとして、金浦から仁川行きのバスに飛び乗りました~~


チャギヤ、呆れるえっ


でも無事にバスにのって、仁川まで無事につきました。

ちょうどチェックインもいいかんじの時間で~


免税店でお買いものしたり、新しくできたルイヴィトンとか見る時間までありました~

スカーフ買おうか結構悩んだけど、やめました。。。

いつもはしてるお茶はしてませんコーヒー



ふぅ。お母さんのこととかもあったし、なんだかやっぱり今回は気を使って疲れてたのね~ ってことで。

決して老化でないことを祈ります。