朝、さて・・・朝ごはんどうしようか~ってなったのですが、あまりいいアイディアが浮かばず・・・

おうちに行ってまた食べようひらめき電球ということで、またまたおうちにお邪魔しました。

そのために、近くに泊まっていたわけではないのですが~ ニコニコ



ご飯をいただいて、チャギヤは会社に行くので、明洞まで地下鉄でおでかけ~。

お昼過ぎに戻ってきてねという駅までおくってもらいました。


明洞ショッピングタイムです~音譜 



明洞では、まず、いつものように両替して、それからとことこと新世界百貨店へ。

新世界百貨店のオリジナルの韓国のりはおいしいので、地下で海苔買いました。


それからは・・・特にこれって目的はなかったのだけど、ぶらぶらとしてみました。


落ち着いてます~ << っていうか、空いてるだけ?



ルイヴィトンで、切れちゃったバックの紐を購入。

その場で免税の手続きもしてもらえました。

さすが丁寧です クラッカー



そのあと、明洞でコスメチェック。

いつものものマスカラベースやら、シートパック、酵素パックを買っただけでした~


そのあと、Cafe Beneで休憩しました。

すっかりすでにクリスマスモード

 
tamagoの目指せ美魔女ブログ


tamagoの目指せ美魔女ブログ


ミリオネのちょっと先のカフェベーネ、3階まであって広いし、

落ち着きます。なんだか店内は日本人がたくさんいました。

ま、金曜日の昼間だから、そんなものですよね アップ



お茶してたら、あっという間に戻る時間です~

また地下鉄に乗ってもどりました。



ランチは、チャギヤの会社のそばのラッポギと天ぷらみたいなの!

人気らしく、小さいお店ですが、次々とお客さんがきてました。



tamagoの目指せ美魔女ブログ



tamagoの目指せ美魔女ブログ

天ぷらはちょっとヘビー感があったけど、ラッポギ

おいしかったです~ラブラブ



ランチをして、チャギヤの会社にちょっとよってごあいさつして、

それから不動産屋さんに行ってみましたよ~。



続く