tamagoの目指せ美魔女ブログ


生カルビがとってもおいしかった~。

味付けカルビよりもさっぱりしていて、お塩をつけて食べると超おいしいですラブラブ!


サラダもサーモンマリネも、それにカンジャンケジャンなどのサイドメニューもおいしかったです!!


二人のお兄さん夫婦とそれぞれお子さん1人ずつ(一番上のお兄さんの息子&真ん中のお兄さんの娘)が

参加しての夕食でした。


昨日の両親との食事とは違ってちょっとリラックス~音譜でした。

お姉さんたちと言っても私より若いのですが・・・飲みっぷりの良さに驚きつつ。。。


ビールに焼酎を入れてがっつり飲んでました ビール

私はお酒、いまいち弱いので・・・少しずついただきましたが、ビールに焼酎入れて飲むと

しゅわっとした炭酸の飲み物になるのでおいしいです。



お食事のあとは、一番上のお兄さんのお宅へ伺いました。

みんな飲んでるので、代行さんを呼んでおうちまで。


おうちで、お兄さんの娘二人とご対面~

1人は明日大学受験だそうで・・・大変です!!

受験する大学は超有名校だ!!すごいなぁ~。


わたしよりも、チャギヤが飲みすぎで疲れたため、ホテルに早めに戻りました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ