雨だと横断歩道渡るときいやだなぁ~と思って目が覚めました目


外を見ると・・・なんとなく雨は止んでる感じです くもり

それにしても外がまだ薄暗い。


まだ寝ているチャギヤを置いてバス停に向かいました。


外に一歩でると、あれ、ぽつぽつまた降り始めてる 雨

横断歩道をダッシュでわたってバス停につくと・・・・ かなり本格的に降り始めました 雨雨


雨女を卒業したなって実感しました チューリップ赤



快適なKALリムジンバスで仁川空港へ~

バスの中はもちろん爆睡 にひひ


チェックインもしてJALの遠いゲートまで行って・・・ほっと一休み。



tamagoの目指せ美魔女ブログ


パリスバケットでエッグタルトとカフェラテ 音譜


搭乗したときはすごい雨だったけど、日本上空に来たらいい天気。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

お隣さんが誰もいなかったので、写真とったり1人遊びしてました。



ご飯もぱちり。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

帰りよりも、行きの空弁のほうがぜんぜん勝ってますねぇ~

お味噌汁を飲んでちょっと元気をつけて、また寝ます ぐぅぐぅ



寝てたらあっという間に成田に到着しちゃいました!!

楽しい時間は過ぎるのが速いです。


まだまだやりたいこともあるし~ 次回はさていついけるかな?