ホテルにただいまー。


さて、夜ご飯はどうしましょうかねー??


ホンデあたり?なんかやる気があんまりなく…

ホンデのブッチャラに行ってみることに。



しかーし、ない!ブッチャラに電話してみたら、

なくなってしまったそうです。ガーンドクロ


今回はとことんブッチェラとは縁がないのね~ガーン



じゃ、どうしようかー?ってことになりますが…

雨も降り出してきたし…アイデアは出てこない。


車でぐるぐるしてたら、カレーの「あびこ」発見。

カロスキルで初めて見て以来気になっていたお店です。


そしたら、結構あちこちにあるらしい・・



さらに、駐車場探してたら、もうひとつあびこを近くに発見!

どんだけ、カレー人気なのか??


ということで、最後の夜ご飯はカレーです!


tamagoの目指せ美魔女ブログ


コロッケ好きだから コロッケトッピング 音譜

チャギヤは カツをトッピング 音譜


tamagoの目指せ美魔女ブログ




辛さを選ぶのですが…韓国カレーは甘いから~なんて考えたのは間違えでした。

チャギヤのは辛ら過ぎ、ひーっメラメラメラメラメラメラ

私のもかなり辛かったです メラメラ


ルーをなぜかお替わりできます。

チャギヤはお替りのときには辛くないのを頼んでました。それで正解です。


ソウル最終日にカレー食べた私はかなりLoserだな しょぼんしょぼん



ホテルに帰って、ちゃぎやはまた 寝始めたので・・・

わたしはさびしくロッテマートに閉店間際のショッピングへ !!

ちょっと ぶーこちゃん復活だけど、ま、1人で時間かけて好きなだけ見れれるからいっか~。