LA CASAをチェックアウトする前に!




やったことがありました~ ニコニコニコニコ






LA CASA MIAでショッピング~ 音譜






チャギヤは、お部屋にあったマグカップを事務所で使うために購入




↓↓↓ これです。





tamagoの目指せ美魔女ブログ






さらに、昨日下見?に来たときに、一目惚れした ビジネスバックも購入~


(そのうち写真とります)




私は、エプロンを自分と妹へのお土産用に買いました。




わたしのは、エプロンとミトン、お鍋敷きがセットになってたかなりなお得なもの。


妹には、フラワープリントのかわいいの。それはセットじゃなくてエプロン単品。




今度、お料理教室行くときにエプロンは使おう~っと!!



お店は日本のフランフランみたいな感じかな?