買い物も終了~ ラブラブ 満足満足ラブラブ!


ブッチェラパンを食べたりしてから、

チェックアウトしました。


チェックアウトしてから、ホテルの前のカフェでもう一回休憩しつつ・・・

今日の予定を考えることに。


tamagoの目指せ美魔女ブログ


tamagoの目指せ美魔女ブログ


tamagoの目指せ美魔女ブログ


1人遊びができそうなのは、やっぱり明洞かなってことで

明洞にまず連れていってもらい、そこから、わたしは雑誌でみたお洋服屋さんを見に、

新世界百貨店@高速道路駅に行ってみようというプランにしてみました。


みちみち、漢江を散策~ ラブラブ



今日は、すごいいい天気なのですが、先週の大雨のせいでドロドロです。

新しいところもなんか、泥に囲まれてしまって気の毒です・・・。



tamagoの目指せ美魔女ブログ

tamagoの目指せ美魔女ブログ



しかし、太陽の光が強烈!

日に焼ける~ぅ。



あまりに暑いし・・・お母さんも待ってるんで、とりあえずホテルへチェックイン~ 車


今晩は、前にもとまった、ロッテシティホテル です。

ホテルの前から、仁川行きのバスが出てるのでなんといっても便利で

1人で空港に行くのに迷いません !!

下にスーパーもあるので、最後のお買いものもできるし、

地下鉄駅もあるしコストパフォーマンスはとってもよいです。


明洞まで送ってもらって、プラプラ開始~ キスマーク

明洞では、コスメを追加購入~クラッカー



小腹もすいてきたので、チュンムキンパッで1人ご飯。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

ちゃんと注文もできました。

って、これしかメニューないし~


お替りくださいは言えませんでした シラー

そこまでできれば、この店は制覇だ DASH!




それから、電車にのって高速道路駅へ 地下鉄


お目当てのお店は見つけたけど、あんまりほしいお洋服はなかったです~

残念。



今回まだ、パッピンス食べてなかったんで、新世界百貨店の上でかき氷タイム~!


tamagoの目指せ美魔女ブログ



おいしいぃ~ ドキドキ


かき氷食べてから、もう一度、地下食料品売り場でも行こうかなぁ~と思ってたら

電話がかかってきました携帯


お母さんとデート終了だそうです。

ということで、ホテルに戻ります~ くつ


地下鉄に乗ります~ 地下鉄