ラブレター お久しぶりです・・・すいません~ いろいろ家庭の事情でアップできませんでした。

ぼちぼち再開します。





ぶーこお目覚めです 目

なんとなく、テレビ見ながら支度をはじめてると、

チャギヤの電話携帯がなりましたー。

お母さんから~お父さんは山登りハイキングに行ってしまい寂しい日曜日らしい。

お母さんかわいそうだから、チャギヤはお母さんのとこに行くことにしました。


あたしはお買物でもしてます~ ひらめき電球



その前に朝ご飯ナイフとフォーク


ホテルの下のカフェに行ってみたけど、ビミョーに朝ご飯終了タイムが近づいていた。


大好きなブッチェラに行きたかったけど、まだ開いてません。

カロスキルの朝は11時からみたいで…、漂流してる仲間の日本人がいましたーショック!




普通のコーヒーショップは開いてたりしてたけど、

ここでそこに入るのは・・・負け犬だよね!と思いつつ、見つけたこのカフェ。



tamagoの目指せ美魔女ブログ


入ってみました。

入ってみたらかわいい。


カウンターで注文します。

そうすると持ってきてくれます。


tamagoの目指せ美魔女ブログ



ワッフルを私は頼み、チャギヤは朝ビール。



tamagoの目指せ美魔女ブログ


tamagoの目指せ美魔女ブログ


美味しかったです。

サラダのドレッシングは、バルサミコ風味。

すっぱいもの好きのわたしにはたまらない酸味です~ ラブラブ



場所はブッチェラのそば。


ブッチェラを眺めつつ食べました。


tamagoの目指せ美魔女ブログ


入れなかったから、開店したてのブッチェラで帰りにパンを買いました。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

ブッチェラから出ると、犬を連れた目も覚めるようなイケメンが散歩してるのと遭遇ラブラブ!


どう考えても、一般人じゃないな。しばらく様子を眺めてました。
跡を付けていきたくなるくらいの人でした。



tamagoの目指せ美魔女ブログ


こっそり激写 あせるあせる


わんちゃんかわいい!くらいすればお近付きになれたかな。



イケメンを見送りつつ、


おいしいコーヒーやさんでコーヒーを買いました。


tamagoの目指せ美魔女ブログ


こじんまりしたお店です 恋の矢


tamagoの目指せ美魔女ブログ


丁寧にコーヒーをいれてくれて、とってもおいしくて大好き。



tamagoの目指せ美魔女ブログ




一応、チャギヤとも仲直りもしたよ べーっだ!