音譜優しい院長先生にお見送りをしていただきました~ ドキドキ


ほんと最後まで丁寧です。




今後、日本語勉強し始めるって言ってましたので、


次回までにはわたしももう少し韓国語がんばっておかないと~ (と、いつも気合だけ・・・たっぷり)


そしたらもっとおしゃべりできるかな~ キスマーク






それにしても、経絡マッサージって本当に効果抜群です!




肩の調子がずっとわるかったのが、治るきかっけは、


チムジルバンで受けた経絡マッサージがきっかけ ラブラブ!




今日のチョプシ経絡マッサージも、体がすっきり、かなり緩んだかんじです~ クラッカー




気分も上げ上げです アップ


マッサージが終わったので、一応、チャギヤに電話。


3時にIbisホテルで待ち合わせることにしました。




気分が上がりすぎておなかは空いていないので、まずは通り道の新世界百貨店の地下で、デパ地下にしかなさそうなお土産を購入~ !  それはお塩です。






それから、チャギヤ直伝の楽々道を通って、(新世界百貨店地下から銀行を通り明洞側へ行く、外を歩かなくて、階段も使わない方法)明洞メインエリアへ。




まずは前回買ってとっても良かったトビョルのBBクリームを買いに。


ここでも、お店でお茶を出してもらえました。こまめな休憩は重要です~ グッド!






前回行ったときは日本語のお上手な韓国人の方が対応してくださいましたが、今回は日本人の方が応対してくれました。




今回は、BBクリームと、ちょうどランコムのアイクリームがなくなりそうだったので、アイクリームも買ってみました 音譜 BBクリームは伸びがよくて使い心地いいですよ!






tamagoの目指せ美魔女ブログ




お次は SEAMへ。


SEAMでは、酸素パックがほしかったのでまずはそれをゲットして、


それからお姉さんのおすすめの ホワイトニングエッセンスとシワに効果ありというEGFエッセンスを買いました。


あと目元エリア専用のマスクも買ってみました。






tamagoの目指せ美魔女ブログ




SEAMでは、なんかすごいおまけをたくさんもらってしまいました アップ




すごい !! おまけのほうばボリュームあり。






tamagoの目指せ美魔女ブログ




お買い物を手伝ってくれた、イファちゃんとお店のマネージャーさんも


親切で楽しいお買い物ができました アップ




ここまでで・・かなりのお荷物になってしまいました。


しかもそろそろいい時間だったので、ホテルのほうに向かうことに。




そしたら、途中、なんだか行列のできてるコーヒースタンドが コーヒー


しかも観光客じゃない人が並んでる風です。




で、気になったし、暑かったのでコーヒーを買うことにしました。


人が並んでいる理由がわかったような・・・Iced Cafe Latteが2500Wと安かったです。


味もおいしかったし、お店のお兄さんもGood。 


英語でシロップ入れる?って聞かれました。英語オッケーも安心ポイント音譜




ホテルのロビーで涼んでいたら、あれ、携帯に着信履歴。


どうやら、SEAMでショッピングで盛り上がってたころすでにチャギヤはついていたみたいでした。




ごめんね~。


あせって車に行きました!




さて、次は、イテオンに移動です 車