朝、おなかが空いたチャギヤは~ ホテルの朝食券を使って1人朝ごはんへ行ってしまいました。

昨日の夜からおなかすいてたからね。



荷物を車に積んじゃったほうがいいかなということで一緒に出て、

ついでに朝ごはんを買いに(朝食券とられたから。。。)出かけました。



昨晩からの課題、ガソリンを入れる!をこなしてから

明洞のアイザックトーストのそばで下してもらいました。


アイザックトーストの「スペシャル」を買いました。

ハム・チーズ・野菜入りです~ ラブラブ

コーヒーは、お隣のコーヒーショップで。

サンドイッチよりも高いって~ 音譜 でもコーヒーおいしかった。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

朝食をとりつつ本日の行動予定をまとめてみました !!


マッサージは日本から予約してあって、11時からです。

チャギヤは午後早めに仕事を切り上げてくれるってことでだいたいこんな感じ~。



宝石赤 両替

宝石赤 マッサージ ← 本日のメインイベント

宝石赤 明洞でコスメの買い物


ランチはそのときの気分で~ 音譜

一応、新世界百貨店の上のレストラン街のケーキやさん(New Yorkmにあるお店らしい)で

ケーキランチしようかなっていう気分。



11時からなので10時すぎにチェックアウトして、まずは両替のお店へ。

中華学校の前の東亜両替所はいつもレートがいいです。

あまりにもさっくっと両替も済んでしまい、時間があるなぁ~と思ったので

まずは両替所のそばのHolika Holikaでお買いもの。


前からほしかったマスカラを購入~ クラッカー

そして、勧められたプラセンタのマスクも買ってみました!



マッサージは新世界百貨店のほうなので、新世界百貨店の地下食料コーナーでお土産チェックをしつつ

マッサージのお店へ向かうことに。


かなり自信があったのですが・・・これがわかりづらかった~。

ちょっとそのエリアを行ったり来たり~ 叫び 

しかも暑い~ 晴れ


11時になりそうだったので、チャギヤに電話しようか・・・お店に電話しようか・・・悩んだけど

ここでチャギヤに電話するのは負けだと思ったので、お店に電話してみました。


お店の方がたどたどしい日本語で説明してくれましたが・・・なかなかわからず、

そしたら、どうもかなりいい地点までは来てたみたいで、お店の人が

洋服何色ですか~?とかいうので、説明すると、あー上見てください~と言われ、

上をみると女の人が思い切り手を振ってくれてました。


あ~ あった ニコニコ

お店の人が降りてきてくれました。

よかった~。


お部屋に通されると、今日のメニューは・・・?と若い女性に聞かれたので、

電話で院長先生10万ウオンというのを予約で0頼んだのですがと言ったら、はい、彼女が院長です。

と、さっき、4階の窓から手を振ってくれて、さらにお迎えにまで来てくれた女性が院長先生だったのです~!


びっくり 目


息ぜーぜーだったのでお水を飲んで休憩させてもらいました!



ここのお店は、よく雑誌にも出てる「チョプシ」で施術してくれるパクジョンドグ チョプシ経絡サロン です。


ちょっと不思議な恰好をさせられて、まくらを腰や足にも当てられて・・・いよいよ施術開始です。