空弁食べたり、7時のニュースみてるうちにあっという間に金浦到着!

しかも30分も早く到着してしまいました~。


チャギヤには10時半頃到着って言ってたので

来るまで、ぼーっと外で待ってました。

東京みたいに暑くなくて、なんとなく気持ちいいかんじです。


しかし、夜の10時過ぎでも、空港バスは偉い勢いで車寄せに来て、

あっという間に去っていくんですよね。

韓国のバスの運転手さんてすごいです。



一泊目は明洞に宿泊です。

到着が遅いし、チャギヤは明日会社があるので、

私も時間がつぶしやすい明洞エリア!


ホテルは、超便利なイビスアンバサダー明洞 です。

便利なんで3回目くらいの利用です。予約は直接ホテルのウェブサイトからしました。

それが一番安かったかな~たしか。でも、キャンセル不可です。


今回のホテルパッケージには、バードリンク一杯、朝食1人分ついていました。


チェックインしたのは、11時45分ころ・・・(途中、ホンデとかドライブしてきたので)

とはいえ、もうバーはあと15分まで閉まるし、

明日の朝、ビール飲んだらチャギヤは運転できないし・・・どうしようか~

って言ったら、部屋にもって上がればいいんじゃん~ とB型+韓国人らしい発言。


日本のホテルだったら、バーのビールグラスを部屋にもってあがるとか

ありえなさそうなんですが、さすがここは韓国!

はーい、いいですよ~ ってお姉さんがビールグラスになみなみビール入れてくれました。

チャギヤ 超ハッピー ラブラブ!ビール



このホテルには、ジムにある大きなお風呂温泉を使わせてもらえるので、

なんとなく日本人にはうれしいサービス!


しかし、11時半過ぎころは結構混んでるんですよね~

日本人、ぎりぎりまでお外で遊んできてますね!!


お部屋に電話してもらえるようにお願いしました。


ちょっと待ってたら電話が来たので、お風呂入りに行ってきました。

汗流してさっぱり~!  



おやすみなさーい!

明日は明洞プランばっちり立ててあります~!