抹茶大好きです~ラブラブ


京都の都路里 みたいなのも素敵ですが、


新宿エリアで1人でさくっと休憩したいときは、よく「豆とろう」 に行きます。

カップで抹茶デザートが食べてれます。


最初はちょっとオーダーにとまどいましたが、サイズ決めて

あんこ系を決めて、アイスを決めるというかんじです。


ここは本当にスタンドって感じなんですが・・・グッド!


マッサージのあと、小腹がすいたので

ルミネの下に気になる抹茶スイーツやさんがあったので試してみました。


京はやしや


とっても小さいので、おひとり様にぴったしです。


今日は、抹茶チーズケーキセットにしてみました。

ほうじ茶まで出てうれしい~ ラブラブ


tamagoの目指せ美魔女ブログ



おやつも食べたので、

そのまま、ルミネのバーゲンにGo~ 走る人

お買いものしました 音譜

マッサージの前に、京王モールの中にあるお茶屋さんで

ペットボトル入りの抹茶を買ってから、マッサージに行きました。

ビタミンたっぷりそうでいいですよねチューリップピンク