今日は前の会社でたいへんお世話になった方々と三人でお食事に ラブラブ

お二人はワインにとても詳しいし、オトナだから、
いつも美味しい高級ワインワイン飲ませていただいてます。


今日は西麻布のおでんやさん!なんてシブイ アップ



お店はここ です。

おでんとワインと思いきや、高級食材のオンパレード!

大好きなウニ。ゼリー寄せとウニのハーモニー 音譜

この前におさかなのアーモンド揚げがありました。


tamagoの目指せ美魔女ブログ-201106162018000.jpg


川魚、ちょっと苦手なんですが・・・

これはぜんぜん川魚っぽくないです。



tamagoの目指せ美魔女ブログ-201106162024000.jpg


鱧。

ソースが絶品! 鱧がフレンチ風な味わいに。


tamagoの目指せ美魔女ブログ-201106162036000.jpg


フカヒレとフカヒレの下に隠れるすっぽん。


tamagoの目指せ美魔女ブログ-201106162042000.jpg


おでんをなんと5品チョイスします。初めてのトマトおでん。

たまご、なすと穴子、水菜、ロールキャベツをお願いしました。

(写真なし)


tamagoの目指せ美魔女ブログ-201106162138000.jpg


シメにお蕎麦。お上品なデザート。

なんだか、ウルトラ豪華でした ラブラブ!

どれも本当においしかったです 合格


ワインは白と赤をいただきました。

まずは白から、赤へ。赤はかるい感じのワインでした。

よくわからないけど、とーってもおいしかったです ラブラブ!



お店は西麻布なんだけど、住宅街のなか。隠れ家です。
タクシーのカーナビがなかったらたどり着けなかったです。

しかも、会社出たら、JRの事故で駅がパニック状態 ガーン


どうしようか考えた結果、バス+タクシーでたどりつきました。

大遅刻してしまいました。。。あせる 


でも、おしゃべりしておいしいご飯食べて幸せな木曜日の夜でした !!