今日は「焼肉の会」!

といっても、元同じ部署だった人と

焼肉を食べに定期的にいってるだけです~。




場所は私が買ってに選んだ東麻布のKOSARI

テレビを見てたらおいしそうだったので予約してみました。

芸能人も多数訪れるらしいです。



ちなみに見たテレビ番組では、天童よしみさんが紹介してました べーっだ!


まずはマッコリ。


tamagoの目指せ美魔女ブログ


そしてサラダとナムルと海鮮チヂミハーフ。


tamagoの目指せ美魔女ブログ

お肉はカルビを食べたあと、テレビにも出ていた

ハラミドーン。



tamagoの目指せ美魔女ブログ

お店の人は焼いてくれないのですが・・・・なんとあたし、

今晩はいい感じに焼くことができました。


いい感じにお酒も進む~ ラブラブ

(とはいえ、そんなには飲めないです。ワインは1杯半くらい貢献)


tamagoの目指せ美魔女ブログ

おや、お席のとなりにサイン。

チャンヒョクみたい。


でもその横の金庸という文字のほうが気になります。

金庸とチャンヒョクの関係は??


tamagoの目指せ美魔女ブログ

中井貴一さんや高島ちさとさんとかも来店するそうです。



ちょっと高級お肉をつまみつつ、会社の話をしつつ

将来についてアドバイスを受けつつ、楽しい月曜日でした!



赤羽駅から徒歩3分くらいです!

駅からも近く便利です。まわりはほかにレストランとかはない通りです。


ごちそうさまでしたラブラブ!