ヨル何を食べたのか思い出せないです~。やばい・・・

思い出したらちゃんと書きます。



この日の朝、結構な雨が降ってました雨


最近雨女なのを自覚し始めます・・・ 得意げ



ホテルの近所にあったコーヒー屋さんがかわいらしくてとっても気になっていたのですが・・・

まだ空いてなかったですあせる残念あせる 朝7時半くらいからあいてるかと思いました。



なので、車で、COEXに行って、なんとなーくダンキンドーナツに入りました。



tamagoの目指せ美魔女ブログ


ダンキンからみえる広場に、なぜか巨大 バナナウユ。

(バナナ牛乳。なつかしいバナナ香料の香りのするミルク)



雨すごいっしょ。

朝はあんまりお店のクーラーが効いてなくて、蒸し暑かった~。


tamagoの目指せ美魔女ブログ


さくっと朝食。

ホテルに戻って、まったり~。






にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ   ← 応援お願いします!
にほんブログ村