珍しく今週二度目の夜のお約束。

今晩は、虎ノ門で韓国料理でした!

(たしか日曜日のランチも韓国料理だったなぁ~。)


韓料理唐竹家 さんです。


元同じ会社で一緒にプロジェクトした人と

元同じ会社だけどソーシャルネットワークだけつながりの人と三人。
オフ会みたいなもんかな?


今日は晴れてるけど、マッコリとチヂミ。

← マッコリは多少邪道な感じのぶどうマッコリと、黒豆マッコリラブラブ!


あと、サムギョプサルやお肉食べました。マッコリおいしいラブラブ



個室でのんびりいただきました~。
今晩もいい気分だねっ。



韓料理唐竹家

東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビルB1

03-5733-6271