金浦空港に!到着!


実は~ なぜか到着時間をチャギヤに1時間間違えて伝えてました。

なんとなーくな記憶で伝えてしまったのが間違えでした。

時間が余りました ガーン


とりあえず、出たところにある「ダンキンドーナツ」でアイスコーヒーを飲みました コーヒー

さっぱりおいしい音譜

電話をかけたら、優しいチャギヤが急いでお迎えに来てくれました ラブラブ


コマオ~ ドキドキ


ちなみに、ふつうのドコモのローミングをして電話してます。

ま、用件のみさっくりと。



まずは、チャギヤがよく行ってるという国立図書館に行ってみました~


大きくて立派。

なんと、食堂は3500Wでごはんが食べれるんだそうです。 ← チャギヤお気に入りポイント

安い~!?!! 



おしゃれなカフェみたいなのもあります。


こんな素敵な図書館があったらお勉強にいっちゃたりしそうですね。

図書館のそばに、散歩コースがあって、不気味な「かいこ」のオブジェがありました。

こわいって~~ そんなの。



さて、ランチはどこ行く??

3500Wのご飯は気になるものの・・・どっかちがうところがいいかな~。



(続く)