帰国する日です。


チャギヤは、お仕事があります。私は、今日はちょっと飛行機まで時間があります。

どうしようかな~って思ったのですが、金浦空港に行くのにラクな方法と時間を過ごせる場所ということで、COEXまで送ってもらうことにしました。


スーツケースをどうしようかなぁ~と思って、歩き始めたら、すぐにロッカーを発見!

いくつかあるみたいですが、フードコートがあるところにありました。

私の大き目なスーツケースがはいる大きなロッカーもあり、そこに荷物を入れました。


ラッキー ラブラブ



それから、ダンキンドーナツでお茶したり、洋服を見てまわったり、本屋さん、CDショップ行ったりCOEX内をうろうろとしました。CDショップでは、試聴とかしてエンジョイしちゃいました!

でも、あんまり収穫はなかったです。残念。


あとから発見したのですが、COEXには、キムチ博物館 があるらしいです。

こういうところで、時間をつぶすこともできますね。



バスは、チケットを窓口で買って、待合場所で座ってまてます。

わかりやすく掲示板もあるので安心です。

バスに乗って、金浦空港まで行きました。


金浦空港が少しずつ進化してて、お店が増えてきてる気がしました。




今回もかなーーーーーーーーーーーーーーり充実した旅行でした。


あんにょん!

またすぐ戻ってくるよ。



(終わり)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村    ← 応援お願いします!