はじめて派遣の仕事ではけんされたよー晴れ





赤坂サカスのイベント2日間
ひますぎたよーあせる




一日目はTBSみてるんるんだったのが、
二日目は変な人さがしたり、かっこいいひとをシーバーでとばしたり


やりたい放題でした ww





体力的にはつらかったけど、
いい経験になった気がする




派遣の世界ってなんだかふしぎ



来週は企業セミナーの受け付けをやるよっニコニコ




お金がんばってためなくっちゃ星




きょうは久々にゆっくりな朝で
かてきょいって


家事しておひるねぐぅぐぅ





よるは渋谷で韓国料理ナイフとフォーク
参鶏湯がおいしかったラーメンラブラブ!




ソウファイナルもみたよショック!

3Dだったからよりリアルに。。
みたあとのテンションのさがりようガーンw





やっぱりちがうなぁと実感した一日でしたっコスモス黄色い花





あと二週間にせまってきたよラブラブ!


はじめての海外一人旅ニコニコラブラブ

どきどきだけどすごくたのしみラブラブ



なにかほしいものがあったらゆってねドキドキ





さてねましょ
おやすみぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿