はじめて派遣の仕事ではけんされたよー

赤坂サカスのイベント2日間
ひますぎたよー

一日目はTBSみてるんるんだったのが、
二日目は変な人さがしたり、かっこいいひとをシーバーでとばしたり
やりたい放題でした ww
体力的にはつらかったけど、
いい経験になった気がする
派遣の世界ってなんだかふしぎ
来週は企業セミナーの受け付けをやるよっ

お金がんばってためなくっちゃ

きょうは久々にゆっくりな朝で
かてきょいって
家事しておひるね

よるは渋谷で韓国料理

参鶏湯がおいしかった


ソウファイナルもみたよ

3Dだったからよりリアルに。。
みたあとのテンションのさがりよう
wやっぱりちがうなぁと実感した一日でしたっ


あと二週間にせまってきたよ

はじめての海外一人旅


どきどきだけどすごくたのしみ

なにかほしいものがあったらゆってね

さてねましょ
おやすみ

iPhoneからの投稿