一段と寒くなったー

先週は、
みさきが東京にきた

地元が集結


まきみきみさきで朝まで飲み

みんな大好きよー

次の日はハロウィン!


はるちゃんと原宿に

かおりのバイト先のフライデーズでパーティー


かおちゃんの仮装かわいかったなぁ

外人さんもいっぱいいたよーっ

月が変わりまして、1日は
市川と関くんとゆーおかしなメンバーで飲んだよっ

小布施出身らしく、知り合いがいっぱいいてうけた

きのうは従兄弟のゆうちゃんと飲んだよっ

やっぱり家族っていいね

スーツのゆうちゃん、仕事つらそうだったけど
あいかわらずひょうきん

またおごってもらおうっと

きょうは最後の学祭に


もっふるバカ売れしたみたいでよかったね

みんなでミスコンもみたよー

なんとコロニーからきよさがミスコンに

結果はだめだったけどかわいかった

そしてゲストのひなのちゃん


ちょーかわいかった


いっぱい化粧品とかもらって大満足でした

家でぬくぬくしましょ

しばらくゆっくりすごしたいなぁ

iPhoneからの投稿

