はっぴーはろうぃーんっ

だいすきな4にんではろうぃんしたよっ

おいしいものを食べて

しあわせー


そんちゃんが泊まったよ

ALBUMみて思い出にひたり

たのしい一日だったなぁ

あ、東京日和もちぇくしたよーっ

そしたら今日美容師さんに
きのうでてましたよね?って
ゆわれたー

いと恥ずかし

そんなこんなでトリートメントしてもらって、
るんるんで帰宅したよーっ

きょうはゆりちゃんがお泊りしにきてます

あしたフロンターレ応援しにいってきます

あしたは
みさきに久々にあえる

おやすみなさーい


iPhoneからの投稿
