やーっと自分のやりたいことが
できそーっ!
就活の呪縛からとかれて
半ばやってなかったけど。笑
来月は派遣のバイトしておかねをためよう

ぜーんぶ自分でやるのは
はじめてだからドキドキ

ゆりちゃんがiPhoneかったから
長電話

やっぱり別々に暮らしたほうがうちらはうまくいくみたいです

きのうは味スタいったよーっ

降格ギリギリラインのFC東京。
かつと平山観察してたら試合が終わってました

夜はまみちゃんとりょうくんとのんだ

さてきょうはあっちゃんとサッカー応援にいってきまーす

晴れますよーに

iPhoneからの投稿