やーっと自分のやりたいことが
できそーっ!



就活の呪縛からとかれて
半ばやってなかったけど。笑



来月は派遣のバイトしておかねをためようニコニコ




ぜーんぶ自分でやるのは
はじめてだからドキドキニコニコ






ゆりちゃんがiPhoneかったから
長電話電話

やっぱり別々に暮らしたほうがうちらはうまくいくみたいですにひひ






きのうは味スタいったよーっ星
降格ギリギリラインのFC東京。


かつと平山観察してたら試合が終わってましたえっ




夜はまみちゃんとりょうくんとのんだビール








さてきょうはあっちゃんとサッカー応援にいってきまーすラブラブ



晴れますよーに晴れ





iPhoneからの投稿