ひぃー今日ゆりちゃんに久しぶりにあったら喝いれられましたたしかにぐーたらしすぎたあしたも筆記試験だけど気持ち入れ換えてがんばりますBlogかいてる場合じゃないけど必死にやってみますってゆう宣言しないとエンジンかからないからあー泣きたいけど一生懸命やるよーみんなにあいたいよー