きのうヶ丘で
コロニー3ねんのみ

としちゃむが主催だったので

やっぱり3ねんせい
みんな個性的すぎる


みんなで卒業旅行の計画たてたーっ

こつこつ積み立てしよーねっ

就活のはなしはなえたけど
みんな元気そうでなにより


東横組にはいつもあってるけど、国際にあえてうれしかったよ

朝からヶ丘にバイトヘルプでいったら
こみこみで
ちょーつかれた

きょうはあっちゃんとみぃと相模大野で会った

結局なまえ思い出してなーいっ

あしたからまた説明会ざんまい

なんかやっぱり自分の
スキなことに関わる仕事がいいな

きょうは長い長い月日の
終止符の日だった
なんかいも泣いて
誰にも相談できなかったこと
一生つきあっていかなくちゃいけないこと
みたいだけど
ごめんねとありがとう
を繰り返す声はしっかり
してて
涙がとまらなかった

けしていいことではなかっけど
この2ねんで
すごく精神的に強くなったねって
おばぁにゆわれた

もうなにがあっても大丈夫

こんどこそ自分の番だね
家族が健康であることって
ほんとうはすごい幸せなこと
みんなも大切にしてほしいです

来年は家族でイタリアに
いってきます

