きのうヶ丘で
コロニー3ねんのみハート





としちゃむが主催だったのでラブラブ!






やっぱり3ねんせい
みんな個性的すぎるDASH!DASH!






みんなで卒業旅行の計画たてたーっハート
こつこつ積み立てしよーねっグー





就活のはなしはなえたけど
みんな元気そうでなによりニコニコキラキラ





東横組にはいつもあってるけど、国際にあえてうれしかったよ音符






朝からヶ丘にバイトヘルプでいったら
こみこみで
ちょーつかれたしょぼん





きょうはあっちゃんとみぃと相模大野で会ったハート



結局なまえ思い出してなーいっにひひ





あしたからまた説明会ざんまいしょぼん






なんかやっぱり自分の
スキなことに関わる仕事がいいなひらめき電球






きょうは長い長い月日の
終止符の日だった





なんかいも泣いて
誰にも相談できなかったこと




一生つきあっていかなくちゃいけないこと
みたいだけど



ごめんねとありがとう
を繰り返す声はしっかり
してて



涙がとまらなかったショック!







けしていいことではなかっけど



この2ねんで
すごく精神的に強くなったねって
おばぁにゆわれたひらめき電球





もうなにがあっても大丈夫ひらめき電球











こんどこそ自分の番だね






家族が健康であることって
ほんとうはすごい幸せなこと


みんなも大切にしてほしいです キラキラ





来年は家族でイタリアに
いってきますハートハート