現在のレオパ組とお迎え当時の時と比べてみましたパー

昔の写真や動画見てたら比べたくなったんであせる

 

お迎え当時のユキレオパ やっぱ小さいラブラブ

 

 

現在のユキレオパ

今では3匹の中で一番デカくなりました笑

大人になっても可愛さを変わりません(´∀`)

 

 

お迎え当時のマチレオパ

マチはある程度育った状態でお迎えしましたパー それでも模様はまだベビーですね(^^♪

 

 

現在のマチレオパ

立派になったなぁ(´_`。) ベビーの頃から活発で今でも活発さは健在です(笑)

 

 

お迎え当時のルナレオパ

ルナは去年にお迎えしたんでまだ記憶に新しいですが、それでも懐かしく感じます(;´▽`A``

 

 

現在のルナレオパ

ヤングサイズぐらいまで成長しました✨ 育ち盛りで食欲旺盛ですナイフとフォーク

 

 

こうして昔と比べるとしっかり育ってくれて、ホント良かったと感動してしまいます💦(笑)

これからも変わらず健康に生活できるよう努力しなくては(゚ー゚;

 

動画でも紹介しましたカメラ