スピの将来の事を考えて新居になるケージを色々調べてました(笑) まだまだ気が早いですがあせる

ケージ候補はサバンナモニター(レックス)と高さ以外同じ広さの木製ケージにが第一候補ですパー

ケージの置き場所はレックスのケージの上に重ね置きしようと思ってますが重さに耐えきれるか不安です汗

 

第2候補はチャームで販売されてるコチラのケージイグアナ

幅は90cmもないですが、高さがあるんでツリーモニター系には合うケージだと思いますグッド!

木製ケージの重ね置きが無理そうだったらこっちのケージにしようかな(^▽^;)

 

 

 

現在のスピとかげ順調に成長中です音譜

最近はケージに手を入れると自ら手に登ってくれたりする事があります(´∀`) 

 

 

餌おねだり中のルナレオパ 食欲旺盛でガツガツ食べてますナイフとフォーク

 

 

今日の寝床はココらしい・・・フトアゴ

お腹丸見えです(;´▽`A``