またまた日々の更新パー

完全に不定期更新状態になってますあせる

 

まずはユキさんレオパ

3匹の中では一番デカくて肥えてます・・・ジャイアント系でもないのに(゚ー゚;

現在はダイエット中なんで体重減ってる事祈ります汗

 

 

ユキ ハンドリング時

デブ猫みたく愛らしく思えるんですが、健康が一番なんでお許しを(ノ_-。)

 

 

お次はマチさんレオパ

この子はユキ氏ほどではないんですが、ちょい太り気味です汗

 

 

マチ ハンドリング時

♀らしい穏やかな顔つき(´∀`)

性格も3匹の中では一番大人しいですパー

 

 

最後はルナさんレオパ

この前の拒食が嘘のように毎日餌をねだってますあせる

この大きさになると毎日は与えずに二日に一回のペースですとかげ

お腹がちょい膨れてるのは給餌後だったんで(゚д゚;)

 

 

お迎え当時より白っぽさが増してる気がしますひらめき電球

今後の成長過程が楽しみです音譜