昨年の、7月位から
前頭部に、10円ハゲが出来た
友人や、同僚に相談すると
意外にも
みなさん円形脱毛症の経験があったりするΣ(゚д゚lll)
そして、いつの間にか無くなってる
って意見が多かった

なぁんだ、そうなんだぁ音譜

気にしないのが1番!
と言うのだけど
何せ、前頭部
前髪を、かきあげれば
嫌でも見える部分(^^;;

ストレス…
大体、3ヶ月前のストレスが原因らしいけど
思い当たる事が多すぎて(笑)
どれが原因か解らない

そうこうしてる内に
10円が、500円になり
もう、サムライが住んでる!?
って位、広がってしまい
前髪でカバーするのが困難になりつつありますΣ(゚д゚lll)

11月に、一度皮膚科に行ったんですが
若い女医さんが
「産毛が生えてるから問題ないです」
って言って、塗り薬を処方してくれましたが…
ますます酷くなってきたので
先週の土曜日
違う皮膚科に行きました

塗り薬の他に
窒素治療をして貰いました
ピリピリ痛いけど
生えるなら我慢(≧∇≦)

1週間~10日に1回
治療に行かないといけないけど
頑張ります*\(^o^)/*

ただ…
ストレスの原因
これかなぁってのが判明して
それが原因なら
治療してもムダな気もする(^^;;

イヤイヤ
ムダって事は無いよね!
ストレスだけが、脱毛症の原因とは限らないらしいし。

生えてこい!
私の前髪(≧∇≦)





iPhoneからの投稿