ワクワク音譜気分でバイク小屋?へラブラブ

教官
「2段階のゼッケン付けてね」


「まだ、1段階ですよ?」

教官
「あれ?【補習】じゃないんだ」
(卒検落ちると、1時間補習をやります)


「合格して、免許も取りましたよ音譜
今日から大型ですニコニコ
よろしくお願いします。」

教官
「え~Σ(゚д゚lll)
大型難しいよ!
辞めて置いた方が良いよあせる


「今更無理ですよ!(◎_◎;)
教習費用、全額払っちゃったしあせる
乗れなかった私を、乗れる様にしてくれたじゃないですか💦
お願いしますよぉ(^◇^;)」

教官
「じゃぁ、取り敢えず
バイクに、慣れてみようかシラー


そりゃぁ…ねぇ…
確かに中型の時
エンジンかけて走り出す迄に
【2時間】掛かりましたよ(^◇^;)

引き起こしも、
中々出来ませんでしたよ

でもね
免許取らせてくれたのは教官達ですよ
感謝してますよラブラブ!

なのに…


教官
「バイクに慣れてみようか」
「前と後ろに押して歩いて」
「8の字に押せるかな?」
「引き起こし出来るかな?1回でも起こせたら良しとしますからね」


教官(T_T)
私も、バイクに触って5ヶ月
ちょっとは、バイクの扱いも覚えました…
前が酷かったのは認めます
が…
出来る度に
いちいち

「お~( ̄▽ ̄)出来たねぇひらめき電球

と、驚かないで貰って良いですかねぇ?^^;

いよいよ、実車!


中型と違うって思ったのは
加速、減速をちゃんとしてからじゃないと
ギアが入らない^^;
最初、入らなくてビックリ(笑)

2時間目は、
8の字、S字、クランク、一本橋

一本橋は、10秒
中型より、2秒遅い…
中々、10秒にならない

段々
左手が痛くなる
クラッチ握るのが、辛い(T_T)

走る事は走れたけど
筋肉痛間違いなしだな^^;

バイクから、降りる時
必ず、シートの後ろの出っ張りに足が当たる…

「足が長いのに、身体硬いね^^;」

あ~あせる確かに叫び

でも、楽しかったニコニコ
でも、ダンナは
「心配で、バイクに乗せられない」
ってさむっ
意味解らないよね( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿