5/7(月)に免許更新したので
堂々と、公道が走れます(^-^)/

私が乗れる
テディ保持のバイクと言えば
125ccのホンダのXRか
photo:01



250ccのスズキのガンマ
photo:02



土曜日
初乗り!
ガンマは、余りにも前のめりで怖い^^;
手慣らしで、XRに…

公道は教習所とも違うし
バイクは教習車とも違うし^^;

戸惑う事だらけ((((;゚Д゚)))))))

まずね
最高速度40kmでしか走らなかったし
それだって、急制動の為に走るから
50M位のものでした^^;

公道教習の教官(テディ)は厳しいあせる

40kmで走り続ける事の大変さを理解してくれない
馴らしだって言う割に

「遅いむっ
これじゃぁ、バイステのツーリングなんて足でまといで連れていけないDASH!

ムカつく💢けど、仕方ない…
XRでスピードに慣れて来たけど
これじゃぁ、
小さすぎて
大型免許教習に行ったら支障が汗

「ガンマに乗ってくれたらなぁ
無理かなぁ?やっぱり?😰」

と教官
だって、レーサー仕様だから
ハンドル低いし…
腹ばい状態( ̄▽ ̄)


クルマだって
「免許持ってる以上、何でも乗れないとダメだむっ
と言うのは、死んだ父の教え

バイクだって同じだ!
と言う訳で

チャレンジ

photo:03



土曜日には、バイクに乗られてたけど
日曜日には、少しはマトモに?ニコニコ

道路脇のウィンドウに映った
バイクにまたがって走ってる自分の姿に
チョット ご満悦ラブラブ音譜

土日で
スピードとバイクに慣れた気がしますが…

テディ教官は、納得したのかな?にひひ

笑っちゃったのは

中型免許取得を望んでいたテディ
実際、取得したら

「心配ガーン

とか言ってる( ̄▽ ̄)

結婚初期に、バイクで事故った時
私の心配を他所に
武勇伝を語っていたのにね
ちょっとは、
私の心配な気持ち
理解してくれたかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿