昨日の夜は春セメお疲れ様って事で、兄弟たち(一緒に秋田から7人の運命共同体。笑)と飲みました。ウイスキーとワインで乾杯のあとは、トランプでババ抜きで一気飲みゲーム。結構楽しかったな。そして途中で軽く寝入ってしまったら、お決まりの顔に落書きが…(~_~;)まぁ楽しいから許しました。そのたった30分の睡眠のあとはいきなり二日酔い並みの頭痛が( ̄Д ̄;;。大変でしたね。
いやあそれにしても彼らにはずいぶんお世話になった。何度振り返っても春セメはサボりまくりで、当然授業にも行かない、宿題とかテスト範囲は彼らに聞くってのくりかえしでした(-_-;)はい、ダメですね。でも秋セメはがんばるって決めたので!!(笑)
そう言えば、昨日の飲みの前に居候させてもらっているところで餃子ぱーちーがありました。餃子の量は100は超えてました。そして白米!!!餃子もそうだけれど、毎回白米とか日本食を食べれる機会があると、自分の胃のキャパシティー200%オーバーってぐらい食べてしまう。こっちにきてだいぶ食生活で悩んですごしたからそういう日本食を目の前にすると、これ以上ムリって思ってても食べてしまう。食べ貯め!?ほんとにこっちの食生活は大問題だからね。
今日からアメリカでのdrivers licence取得のための勉強とスペイン語の勉強を二本立てでみっちりやります。免許もたぶん4日後にはいくと思うし、メキシコに行くのも1週間後(笑)どうみても間に合わない!(´Д`;)でもなんとか詰め込むつもりでがんばります。免許取れればいちいちIDとしてパスポート持ち歩かなくていいから。
よっしゃー夏休みって楽しいな。