はじめまして✨️

和歌山県海南市で自宅サロンをしている

通称:よもぎちゃんです🧸🌿.∘


学生時代、アロマの魅力に導かれ

アロマテラピーアドバイザーの資格を取得後

リフレクソロジー専門店🩰◝✩で

アルバイトを始めたことがきっかけで

ボディケア業界に入りました😌✨️


この頃から、私は

「いつか自分のお店を持ちたい」

と、考えるようになりました😌


大学卒業後は企業に就職し、

営業をしていましたが

やはりボディケア業界へ戻りたいと思い

ボディケアサロンの立ち上げに携わりました😊


そちらでは、

○アロマトリートメント

○リフレクソロジー

○ボディケア

の施術を行い、

ありがたいことに指名👑No.1に

なることができました😊✨️


結婚を機にボディケア業界から離れ

また事務の仕事をしましたが

妊娠・出産を経て

やっぱりボディケアの仕事がしたい!と思い

念願の自宅サロンを開業いたしました☺️㊗️🎉


自宅サロンを開いて3年目✧*。


こんな私がおすすめする

スウェディッシュマッサージや

よもぎ蒸し、酵素のお話を

ココでたくさんご紹介出来たらと思います😊





○国際ライセンスiTEC解剖生理学
○国際ライセンスiTECボディオイルトリートメント
○アロマテラピーインストラクター
○日本酵素マイスター協会 公認講師

 
サムネイル

ご予約はコチラから