先週と今週の2週に渡り仙台に行ってきました。


先週3月10日にはベガルタの開幕戦を見にユアスタへ


対戦相手は去年一度も勝てなかった鹿島アントラーズで、厳しい戦いが予想されましたが、新加入の上本選手のゴールで勝利しましたニコニコ


$SENDAI HEARTS


この試合を見て思ったのが、ベガルタが去年よりも攻撃的になった気がします。


富田選手がシュートを撃つ場面も多かったですし、関口選手がすごく攻撃に絡んでました。


今年のベガルタも期待大です!!



そして今日も仙台に行って、ベガルタの練習を見てきました。


$SENDAI HEARTS



今日は昨日試合があったということで1時間ほどのクールダウンでした。


$SENDAI HEARTS


ウィルソン寒そうです(笑)


そうそうこのウィルソン選手、ブラジル人特有の陽気なカンジは余りなく、すごく真面目な選手です。


実際練習も黙々と取り組んでました。


試合でもボールさばきが柔らかく、非常に面白い選手です。


ウィルソン選手のゴールに期待していますメラメラ


ペタしてね