アニメも好評なジャイアントキリングですが、「ジャイアントキリングエクストラ」という雑誌が発売されました。
いろんな監督のインタビューが載ってますが、コンサドーレの監督を務める石崎監督の記事に我らがベガルタの手倉森監督の事が載ってました!!
なんでもテグさんを指導者の道に勧めたのは石崎監督だったらしい!!
山形の監督の時に手倉森ツインズを指揮してた関係からみたいです
テグさんの師匠というと山形の小林監督が思い浮かびますが、石崎監督とも接点があったのは意外でした
そういえば、佐藤由紀彦選手や岡山選手など、いわゆる石崎組がベガルタに在籍してたのもこの縁があるからかもしれませんね
とりあえず、テグさんが名将と呼ばれる日が早く来ますように(笑)
